◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« 再会 | トップページ | 【ラン】まったり(紫陽花情報) »

2011年5月22日 (日)

【ジム】&バンド

【ジム】

今日は昼過ぎから西日暮里のR&Bへ

オーナーのF氏もいて、少し話をする。
2年ぶり!

R&Bのグレード感覚がわかってきた。
3級の足自由課題のいくつかが登れる。
それ以下は、ほぼ登れる。

北九州のODでは、4級の足自由課題がいくつか登れる程度だったので、R&Bの方が少し甘めなのかな?
しかし、R&Bはホールドを持ったまま身体を振る動作が多いのか、指の皮が結構剥けてしまう。
テーピングしっかりしよ。

【音楽】
さて、今度は「おやじバンド」練習会だ。
20時から23時まで無料でスタジオを使える。
なぜならば、メンバーにスタジオのオーナーがいるから!

このスタジオ、十条銀座(商店街)の雑貨屋「よろずや」さんの店の中にある。
ヤマハの防音部屋をさらにブロックで固めたもので、広さは8畳くらいだけど、アンプやPAもしっかりしており、器材はそのまま野外ライブでも使えそう。

今日の課題は、
1 Chine Grove/The Doobie Brothers
2 Long Train Runnin'/The Doobie Brothers
3 Listen to tha Music/The Doobie Brothers
4 Hotel California/Eagles
5 Smoke on tha Water/Deep Purple
こんな感じか。

先週、5曲くらいなら次までには覚えられます!
なんて調子こいて言ってしまったが・・実は1曲、何とか雰囲気を覚えた程度・・
あはは!
すみません・・

« 再会 | トップページ | 【ラン】まったり(紫陽花情報) »

コメント

尾瀬
どのルートを歩くのでしょうか?
仲間はどれくらい山慣れしてるのでしょうか?

普段、身体を動かすときの格好はどんなスタイル?
もう少し情報が欲しいところです。

いろんな道具屋さんがありますが、池袋にある新しい?好日山荘は山ガールを意識した品揃えですね。

しっぷろっくさん へ

こんばんは。
早速、こちらでもENJOYされてますね(^_^)
私は先週末は久しぶりに友人と再会して女子トークでもりあがりました(*^_^*)

来週、尾瀬にハイキングに行く予定です。でも、何から何まで準備をしたらいいか分からず・・・服装とかもどうすれば良いでしょうか(>_<)
よろしかったら、アドバイスをお願いします。今週中に買い物に行こうかなと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/51740165

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジム】&バンド:

« 再会 | トップページ | 【ラン】まったり(紫陽花情報) »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ