◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« 落とせず! | トップページ | よっしゃ~!課題クリア!! »

2007年11月17日 (土)

BPUMP@荻窪

16日(金)、仕事帰りに荻窪のBPUMPへ

メンバーは、クライミング仲間の2人と初めて挑戦するHさん

7,6,5、4級と触るが、級に関係なくすんなり登れるルートと何度か触らないと登れないルートがある。

後半はスラブの3級に挑戦する。
そーっと立ち上がって甘いホールドを取って終了だが、立ち上がるとはがされてしまう。
結局この日は落とせず・・また来よう。

22時前に居酒屋に移動し、夕食&反省会
ここでもう1人合流する。
終電まで楽しく会話が続いた。

駅に行くとJRが遅れている。
トイレに行ってる間にやっと到着した1本に乗り遅れた!
次の電車に乗るが、西武線に乗り継げるのか不安になる。

最後までドキドキしたが、なんとか終電で帰ることができた。

お疲れさまでした。

« 落とせず! | トップページ | よっしゃ~!課題クリア!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/17098574

この記事へのトラックバック一覧です: BPUMP@荻窪:

» オギパンでワイワイ [山壁雪の記録帳]
今日はオギパンで何人かの友人と一緒に登って大盛り上がりでした。 18時に私とEちゃんが先に店に到達し、まったりと練習。 スラブ(「坂」)と垂壁(「仲」)の6級までの課題を Eちゃんにすべてクリアするよう指示を出し... [続きを読む]

« 落とせず! | トップページ | よっしゃ~!課題クリア!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ