◆予 定◆

△9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

« テレな1日 | トップページ | ゴロゴロ・バラバラ・ビュービュー »

2007年3月24日 (土)

奥武蔵ハイキング

今日は体の調子を整えるために軽くハイキング

ルートは、生川(鳥居)から武甲山~小持山~大持山~妻坂峠~生川
9時過ぎから歩き始めて、ノンビリ3時間で周遊した。

天気は悪くなかったが、全体的にガスっぽく、武甲山から両神山の頭など高い部分だけが見えていた。

途中、妻坂峠から武川岳に登りかえして(武川岳ピストン)も良かったが、ちょうどお昼時となり芦ヶ久保の「ずりあげうどん」が食べたくなったので素直に下ることに。

お約束の「ずりあげうどん」を食べて2時過ぎには自宅に戻った。

今回のルートは、走りやすそうで気持ちが良かった。次回はトレランで回ってみたい。