◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« 【アイス】貧乏神の滝偵察 | トップページ | 【冬壁】大同心・雲稜ルート »

2007年2月12日 (月)

【アイス】おまけハイキング@高岩山

西上州の氷爆が凍っていないので、霧積方面に転進することになり車を進めていたが、碓氷軽井沢インター脇を通過するときひときわ目を引く岩峰が気になった。

Takai001Takai002高岩山というらしく、登山口がすぐにわかった。
な~んとなく登らなきゃいけないような気分になり(笑)3人ともほとんど手ぶらで歩き始めた。


なかなか急な斜面を登り切ると最後の岩場に突き当たる。
これが垂壁で鎖が垂れ下がっている。
めちゃめちゃ怖い思いをして頂上に出ると、遮る物がなく最高の景色があった。

しばし景色を堪能した後、またまた怖い鎖場を下っていく。
本当に怖い・・ロープが欲しかった。

往復1時間のミニハイキングだったが、すっかり気分転換が出来たので、今日のアイス転進は取りやめ関越道が混む前に帰ることにする。

お疲れさまでした。

« 【アイス】貧乏神の滝偵察 | トップページ | 【冬壁】大同心・雲稜ルート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/13883762

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイス】おまけハイキング@高岩山:

» 軽井沢プリンスホテルスキー場 [風にふかれて〜]
軽井沢プリンス行きたい [続きを読む]

« 【アイス】貧乏神の滝偵察 | トップページ | 【冬壁】大同心・雲稜ルート »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ