◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« 今度こそヌク沢左俣 | トップページ | 大同心・雲稜ルート(フリー) »

2006年10月 9日 (月)

北岳バットレス

日曜日、会のY氏と北岳バットレスへ

前日、夜叉神峠に車を止めて仮眠(この時期、駐車スペースが空いてるなんて、前日の嵐のおかげかな。)
Zenkei
当日、始発バス(5時半)で広河原へ
山を見上げると上部は霧氷で真っ白!風も強く冷たい。
一瞬ひるんだが、とりあえず取り付きへと急いだ。

AbsawaBotaki今回は4尾根を登るので、bガリーを経由することとする。
bガリー大滝を登った直後、Y氏が体調不良となり1時間ほど様子を見る。
何とか持ち直して4尾根取り付き直下の尾根まで行くが、やはり調子が良くないようなので今回は無理をせず引き上げることにした。

4onekabu4尾根下部には人が間隔を開けて次から次へと登っている。

それにしても下部岩壁帯は分かりにくい。
一人で来たら間違いなく迷子になりそう。(笑)

※bガリー大滝の取り付きで熊を見ました。
大きなツキノワで、登山道にも顔をだしてる様子
登山口には”熊に注意”の看板がいたるところに。
本当にいました!(笑)

« 今度こそヌク沢左俣 | トップページ | 大同心・雲稜ルート(フリー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/12210061

この記事へのトラックバック一覧です: 北岳バットレス:

« 今度こそヌク沢左俣 | トップページ | 大同心・雲稜ルート(フリー) »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ