◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« PUMP2へ(土曜) | トップページ | 九州の山 »

2006年8月 1日 (火)

小岩井サンセットロック

日曜日、山仲間のU氏、H君、Nみさん、G君、K馬さん、Nさんと飯能の近くにある小岩井サンセットロックへ

Koiwaim川沿いに高さ10mちょっとの岩が立つ。
支点はどれも新しいボルトで終了点もしっかりしている。

グレードは9~11、人気ルートはど真ん中をまっすぐに登る自由の森5.10d
左端、グズクラ5.9は、TRでほぼ登れたが、支点を側面から取ったため上に行くほどロープに引かれ終了点までは行けなかった。

Koiwaim2Koiwaim3

自由の森は、テラスから上に行けず・・
毛針5.11aは、最後の支点下の1手が取れず・・

サンセットロックは、なかなか手強い岩だった。
ジム専な仲間もそれぞれのルートに挑戦していたが、やはりジムのようにはいかなかったようで手こずっていた。

最近よくジムに行くようになったが、外岩も面白い!
暑い日は、横を流れる川に飛び込んで体を冷やすのもいいかもしれない。

あまりにも登れなかったので、近くの東吾野の岩場に転進!
Ⅵ級ルートやハイボルダーを登って帰宅した。

« PUMP2へ(土曜) | トップページ | 九州の山 »

コメント

お疲れさんでした。色々ありがとうございました。

また行きましょうね。
ジムも(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/11191766

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井サンセットロック:

» 小岩井サンセット・東吾野 [RESTLESS HEART]
日曜日は初めて外岩に行ってきた。 メンバはしっぷろっくさんと後輩のHさん、しっぷ [続きを読む]

« PUMP2へ(土曜) | トップページ | 九州の山 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ