◆予 定◆

-----------------------

■過去の山行記録

« 週末山行 | トップページ | シューズ分解 »

2005年8月28日 (日)

★敗退!☆リハビリ山行!!

山仲間のryuzo君も加わり「リハビリ&ryuzo君の就職内定祝い山行」となった。
天気がすっきりせず冴えない感じだが・・いろんなことがあった山行で、ある意味思い出深いものとなった。(意味深)

【1日目】
12時頃:観音平~2時50分:編笠山頂上~3時10分:青年小屋テント場
権現岳と青年小屋(テント場)
靴底が両足ともはがれるというアクシデントがあったがなんとか目的のテント場までたどり着いた。
※詳しくは8月29日の記事参照
◆ずっとモヤがかかり、まったく展望もきかない2日間だったが一瞬だけモヤが晴れて編笠山から権現岳とテント場が見えた!(左写真参照)
◆夜は簡単レシピ「キムチ鍋」を食べながらryuzo君のお祝いをした。
※詳しくは8月30日の記事参照
◆さらに青年小屋の小屋番さんの計らいで小屋が主催する「夏の終わりのコンサート」でバロック音楽を聴くことも出来た。
※詳しくは9月1日の記事参照

【2日目】
6時30分:青年小屋テント場~8時:観音平
■翌日は権現岳を経由して下山する予定だったが、靴底がない靴ではあまりにも厳しいので、朝食も摂らずにそのまま下山することに。
■下山後は中央道の混雑を避けるため温泉にも行かず帰路につき11時には家に戻っていた。
■■お疲れ様でした!■■

詳しい山行記録はコチラを押してください。→→ 『山行記録@編笠山』(準備中)
※新しいページが開きます。

« 週末山行 | トップページ | シューズ分解 »

jtakaoさん、小屋は人が多くて落ち着かないイメージがありますが、ココはいいかもしれませんね。

とどさん、靴事件には驚きました。で、少し反省も・・
足は、まだつま先立ちしたり、蹴ったりできません。完治には時間がかかりそうです。

黒陣馬さん、今回はボロボロでアロンアルファは無理そうでした。(笑)

きゃっはっは。それはすごい<両足とも剥がれた
よく靴紐だの細引きだのガムテだって言われるけど、そういうときはほんとに役立つでしょうなぁ。^^; アロンアルファも必要だったり?(笑)

ひゃー、両方と靴底が逝ってしまうとは。。。災難でしたね。
でも、怪我など無かったのならなによりで。
夜は、楽しい時間だったようですねぇ。(^^

んで、アンヨの具合はいかがなんでしょうか~?

こんにちわ。コンサート行かれたのですね。私も行こうと思っていたのですが、今年は都合により断念しました。
青年小屋は、土曜の夜は歌ったり語り合ったり、いつも夜遅くまで盛り上がります。ぜひ今度は小屋に泊まってみてください。