◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« トレーニング・ラン | トップページ | 雲取山 »

2004年11月 5日 (金)

土曜日は雲取山

ストレスが溜まる日々・・こんな時は山へ!

土曜は歩行トレーニングとして、東京都最高峰の雲取山に行こう。
標高は2017m・・三峰神社からだと6時間くらいか。
往復12時間、日帰り!(暗くなっても歩いて、どうしても歩けなくなったらビバークだ。)
紅葉の時期でもあり、駐車場も登山道も混んでるだろうなぁ~・・

-------------------------------------------
きょうの占い

12星座:おとめ座:総合運79点
周りへの気遣いが大切になってくる日です。家にいる時間が極端に少ないと、家族からひんしゅくを買ってしまいます。:家には22時頃帰りました。家族はいません。(笑) 『当たり度・・×』

13星座:新しし座:総合運93点
あなたに計画を確実に実行していく能力が備わっているかが問題になるでしょう。:能力は備わっていないので、あわただしい1日でした。『当たり度・・△』

四柱推命:9月生まれ:総合運70点
精神的なストレスが溜まりやすく、気力が萎えてしまいがちな一日です。健康面には十分に注意して、まず身体を動かすことによって心身のリフレッシュをはかってみてください。:ストレス溜まりまくり!早めに起きて8kmジョギングしました。夜から気分がはれてきた。 『当たり度・・○』


« トレーニング・ラン | トップページ | 雲取山 »

コメント

妻も娘もやって、驚いてました。
すごいですね、コレ

お見事!(笑)素晴らしいでしょ!

当たりすぎてるような気がしますが・・

性格
・多情多感な性格で、趣味や娯楽が豊富
・物事を大局的見地から把握する事が出来ないため、出来た人という世間の評価の割に、今一つ出世に縁遠い。
・社会の枠と情愛に振り廻されて、何時も自分を見失いがち。
・最大の欠点は、或る行動と或る行動の間に、余りにも大きな落差が有り過ぎること。
・生き方全般を統一して行くものが無く、価値観や人生観の中に、整合性に欠けるものが潜在する。

恋愛・結婚
・豊かな感情を持て余し気味
・精神年齢が低い(知能の高低とは直接関係ない)為に、自分自身の調整に何時も失敗する。
・恋愛も、結婚もなかなかスムーズに行かない。
・合理主義的な常識豊かな人と結婚する事が出来れば、割合にうまく行く。

職業適性
・好きで才能が有れば、芸能、芸術部門全般に渉って性格的な適性は有る。
・合理的で、冷静な分析判断を要する様な仕事には性格的に不向き。

対人関係
・自分の立場と置かれている環境を的確に把握出来きない為、何時も浮き上がった様な存在になっている可能性が高い。
・物事に対する適応と対応手段が鈍い為に、自分の弱点や欠点を残らず相手に読み取られてしまうタイプ(人生のネックとなる。)

お!お疲れ様でした!クニ坊さん

3時過ぎまでプレーしてたんですか?!
あんたも好きねぇ~(笑)
美味しい酒と美味しい食べ物があったんでしょうねぇ~まったくうらやましい!仕事ちゃんとしたんかいな?(笑)

性格診断・・ラジャ!!
見事な結果って・・怖いぞ(笑)

熊本から帰ってきました。
女王様とは3時過ぎまで飲みました。

さて、占いが好きなら僕のブログにリンクしてある
性格診断をやってみて下さい。
見事な結果が出ます。では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/1867700

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は雲取山:

« トレーニング・ラン | トップページ | 雲取山 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ