◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« 登れな~い | トップページ | 地震・台風と北岳 »

2004年9月27日 (月)

パンプ2

040926_1522.jpg26日、日曜
久しぶりに屋内ジム・パンプ2に行った。これまた久しぶりに会う会の仲間U氏と一緒だ。

雨が降っていて本チャンに行けなかったクライマーがやって来たのか、すごい混みようだった。が、俺たちが登る簡単な壁は、上手い人達のウォーミングアップで一時的に混むけど、すぐに難しい壁に移動するためなんとか登れる。ロープを使うのは本当に久しぶりなので、5.9から始める。

無理な体勢で力ずくで登るので、すぐに腕がパンプする。5.10aになると、とたんにつらくなる。疲れてくると5.10aも登れなくなってきた。とにかく数を登ろうと、U氏と頑張る!

女性のフリークライマーも多い。かなり難しいルートを登ってる人もいる。あの細い腕で登るなんて・・バランスがいいんだろうなぁ・・

春先はかなり登り込んで、5.11も登れる勢いだったが、また振り出しに戻った。

来月はどこか岩に行きたいので、しばらくはマメに練習しよう。

« 登れな~い | トップページ | 地震・台風と北岳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/1536316

この記事へのトラックバック一覧です: パンプ2:

« 登れな~い | トップページ | 地震・台風と北岳 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ