◆予 定◆

  • ◆ハンドボール
    ○10月 府中練習会
  • ▲山行予定
    △週1回ジムPump-1,AKB-Pump
    △9月15日 沢:ニシゼン
    -----------------------

■過去の山行記録

最近のトラックバック

« シレイ沢@南アルプス | トップページ | パンプ2 »

2004年9月20日 (月)

登れな~い

3ヶ月ぶりにクライミングジム(@東村山:ボルダリング)に行ってきた。

連休最終日、昼頃着いたが人がほとんどいない。やっぱ本番に行ってるんだろうなぁ・・行きたかった。

簡単なとこから登りはじめるが、おりょりょ!どこも難しい!!登れなくなっているだろうなと思っていたけど、ここまで登れないとは・・6月には4級がいくつか登れたが、今日は6級が精一杯!ここまで登れないと気が滅入る。

レスト中は例によって漫画を読む。今日は「ゴルゴ13」、もう一つ、名前は忘れたが「獣医が主人公の漫画」、なかなか面白かった。

どのスポーツでもそうだろうけど、やはり定期的に練習しないとダメだな。来月は紅葉クライミングをやりたいと思っている。真面目に練習しよう。

« シレイ沢@南アルプス | トップページ | パンプ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5604/1481889

この記事へのトラックバック一覧です: 登れな~い:

« シレイ沢@南アルプス | トップページ | パンプ2 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ